RED

金沢にあるアメリカやヨーロッパのアンティーク家具や雑貨・ハンドメイド小物などのセレクトショップ


0
    - -
    RED 有難うございました。
     

    RED なんだかんだと12年と10ヶ月
    わたしの分身そのもの すべてを捧げて 一緒に成長してきたこの空間

    最近は なかなか時間をREDに費やす事が難しくなり
    一旦 閉店することとなりました。

    たくさんの人達と出会い つながり 本当に幸せな日々。

    本当に本当に ありがとうございます。

    この繋がりを大切に 次なるステージへ進もうと思います。

    また、再び お店も再開したいです。
    それは2年後なのか、5年後なのか。
    まだわからないけど、REDで過ごした日々が楽しすぎで。

    またその時まではダンスを中心に頑張って行きたいと思います。

    今後、REDの場所はダンススタジオになります。
    もちろんベリーダンス中心ですが、貸しスタジオなどもするし
    創るWSも企画していきたいです。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    いろいろな情報は
    こちらに掲載して行きます。

    0
      - 20:15 comments(2)
      こんにちは☆★☆
       もう少しで12月ですねー

      REDまだまだsale中です

      クリスマス用品もありますよ



      今日は雨予報でしたが、すごーく晴れて良かったですねー
      明日も晴れ

      みんなが1日良い日でありますよーに



      miho






      0
        SALE 17:41 comments(0)
        まだまだRED閉店sale中です☆★
         残り1ヶ月ちょっととなりましたが、毎日たくさんの方に来て頂いて
        ありがとうございます


        ガラス、小物、ホーロー、壁掛け、アクセサリー類、REDオリジナル手作り商品など。。
        店内商品(一部除く)30%〜90%OFFしてでますの遊びに来て下さい
        もちろんA.I.Cなど洋服もsale中ですので気になる商品などあれば


         
         

         

         

        お待ちしています
        残りの時間RED宜しくお願いしますたくさん遊びに来て下さい

        北陸の冬って感じのお天気が続いてますが、風邪などひかないで、今年残りの時間&良い週末過ごして下さい

        MIHO



        0
          SALE 17:43 comments(0)
          イベント参加の為、お休みします。
          11.4(sun)加賀市のイベントに参加の為、お休みします。

          詳細☆
          GARAKUTA-MARCHE(ガラクタ・マルシェ)
          2012/11.4(sun) 10:00〜17:00

          開催場所
          石川県加賀市上野町カ119-1
          SOU-SOU-TEN?オカフェ
          (山代中学校前になります)
          大荒れの場合は次週、日曜日に変更です。

          駐車場は目の前にサンクスがあるのでそちらになります。

          今回で5回目になるガラクタ・マルシェは、毎回開催する毎に、有名になり今は来客者やお店が多数出店といぅ、すごく大きなイベントとなってます★
          敷地内にcafeもあり、体に優しい食べ物やグリーンジュースなど、foodもたくさん出店していますので、ランチやお茶な時間にでも来ても楽しめます★もちろんテークアウトも大丈夫です。

          加賀市での出店は初めてなのですごく楽しみです☆
          近いのでみなさん★是非遊びに来て下さい★

















          0
            お知らせ 14:20 comments(0)
            RED閉店のおしらせ
            2000年2月からお店を初めて、はや13年が経とうとしているこの年末12月28日に
            REDを閉店させて頂く事にしました。

            ベリーダンス、子育て、自分の時間を作りたいなど
            理由は色々ありますが、とりあえずは、区切りをつけたいと思います。

            今までたくさんの人に支えられ、いろんな出会いもあり、私の中心となる存在のRED。

            これからは、この経験をベースに更なる進歩につなげていこうと思います。




            感謝の意味も込めまして、RED閉店売りつくし!!!
            【定休日 火、水、木なので要注意!!
            【営業時間 12:00-19:00】
            最終日12月24-28日は休みなしです

            ★店内すべて30~80%OFF★(ほんの一部、お預かり商品以外)

            冬服もランプも、テーブル、ベリーダンス商品も!
            期間は本日から12月28日まで。
            店舗什器も販売します。(受け渡しは12月27-30日)

            特価セールに付き、カードでのお支払いは5%加算させて頂きます。ご了承下さい。



            ★ベリーダンスの告知★
            立ち方から、基本のムーブメント、ステップなどみっちり習えるコース
            始めてや、再開する方、基本の復習にオススメのクラス。
            基礎8回コース 12000円(11月5,12,19,26日   12月3,10,17日  1月7日)
            1回づつの受講は2000円/1回となります。カリキュラムに添って行ないますので、なるべくコースでの受講をお進めします。
            立ち方から、基本のムーブメント、ステップなどみっちり習えるコース
            始めてや、再開する方、基本の復習にオススメのクラスです。
            場所:スタジオvafra http://www.studiovafra.com/





            セール商品のお知らせ。

            レギぱん30%OFF★

            5145yen→3602yen
            6195yen→4337yen

            ウエストがゴムなので1度はいたらクセになってしまうくもらい楽チンパンツ
            ベルトが要らないのでお腹の辺のラインもスッキリ
            ポケットが付きで、後ろのラインも気にならないので、重ね着以外に1枚でパンツとして着れます
            柄パン、無地パン、種類たくさん
            是非この機会に1枚どうですか




            秋冬物TopsなどもALL50%OFF★
            少し紹介しますね

            刺繍入りブラウス★
            white&black
            8295yen→4147yen


            モヘアプルオーバー★
            ポンチョのような形でフワッと着れます
            orange&navy&beige
            8295yen→5806yen



            刺繍チュニックワンピース★
            パンツ、ショートパンツどんなスタイルにも合います
            white&black
            14490yen→7245yen




            0
              お知らせ 15:11 comments(0)
              店主 masamiのblog
              RED INFO
              石川県金沢市古府3-70 12:00~19:00 火・水休 tel:076-240-4833 red_runa10@yahoo.co.jp
              CATEGORIES
              CALENDAR
              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>
              RED profile
              BRAND
              MOBILE
              qrcode


              SPONSORED LINKS